Blog

2020.06.07

満きブログはじめました。綴っていきたい5つのこと。

こんにちは。京都の御所近くの小さな旅館満きです。

新型コロナウイルスの感染拡大下で京都へのご旅行を断念された方も
多いかと思います。
今後世の中はどうなっていくのか不安な日々をお過ごしになっているかも
しれません。
そんな時であるからこそ京都の穏やかな日々や以前と変わらない
美しい季節の移り変わりをここでお伝えしていけたらと思い、
ブログをスタートすることにしました。
皆様の旅のインスピレーションになりますように。
以下にあげた5つの事を中心にゆるりと更新していけたらと思っています。
良ければお付き合いください。

  • 満きの日々のこと、大切にしていること。

  • お知らせやホームページ限定の季節のプランの情報

  • 京都や日本の美しい物(建築・料理・いけばな・茶の湯
    香道・文学など)

  • 観光情報やおすすめのお店


  • 京都の風習、京都人のあれこれなど、地元の可笑しなあれこれ。


心と体の拘束が外れ、晴れて移動が自由になった際にはまた旅に
でたいものですね。


満き

ただいまご予約はメールでご対応させていただいております。
pj.ot1710820584oyk-i1710820584kusti1710820584m@ofn1710820584i1710820584

満きの日々の情景は→Instagram Facebook