Blog

2020.10.08

Go To Travel キャンペーンについて

満きはGo To Travel キャンペーンの対象施設です。
満きでは感染対策としてのガイドラインを徹底厳守することはもちろん、
独自の対策としてしばらくの間『一日一客』のみに限り
ご宿泊を受け付けております。

お気兼ねなく京都らしい朝ごはんをお庭を見ながらゆっくりと召し上がって頂けます。貸し切り旅館で何かとお疲れの心と体をほぐして下さい。

ふらっと京都まで心の滋養を得にお越しください。

満き Go To トラベルキャンペーンの内容

対象期間:2021年1月31日までのご宿泊 (2/1チェックアウト分まで)
通常料金 1泊京の和朝食付き宿泊料金(税込・サービス料込)
2名様利用時 おひとり24,750円
3名様利用時 おひとり20,350円 
4名様利用時 おひとり18,700円 
5名様利用時 おひとり17,000円
お子様料金 小学生:上記の価格の50% 中学生・高校生:上記の価格の80%

キャンペーン割引率 :上記の価格より35%OFF
割引適用料金をカードまたは現金で当日にお支払い。(お客様自身が行っていただく手続きは何もございません。)
クーポン付与率:割引前宿泊料金の15%相当 (チェックイン時に紙のクーポン券をお渡しいたします)ご利用できる店舗やレストランの検索はこちらより

予約方法:メールもしくはお電話(10時〜19時)こちら→問合せにて以下の内容をお伝えください。
・お名前 
・メールアドレス 
・お電話番号 
・住所 
・宿泊希望日と泊数 例)11月23日より2泊 
・人数 (大人_名 子供(小学生以上に限る)_名)

※割引枠には制限がある為、先着順になります。
※1人1泊当たり40,000円を超える場合、超えた金額は割引対象外となります。

お問い合わせ・ご予約お待ちしております。
京宿満き スタッフ一同